風俗で快適に過ごす方法

金銭的な問題ではない

風俗を利用するかしないかは、お金よりも重要視していることがあるんです。それは時間ですね。暇という意味ではなく、風俗を利用する時間を捻出することが出来るのかどうかという点です。風俗がとても素晴らしいものだということには何の反論もありません。ただ、利用出来るかどうかは別問題ですよね。特に忙しい時にお店まで行くのは億劫なケースも多いじゃないですか。そんな時でもデリヘルであれば問題が解決出来るというか、デリヘルって本当にプレイの時間だけでいいじゃないですか。お店の風俗で60分のコースを楽しもうと思ったら、お店に行く時間、帰る時間。そしてどうしても待ちますので待機時間。結局は2時間くらいは余計に時間を捻出しなければならないですよね。でもデリヘルなら、それこそ自宅であれば60分のコースなら60分あれば楽しめちゃうので、忙しい時であっても利用出来ます。それもあってか、最近ではデリヘルばかり利用している自分がいます。

僕にも恋をする資格はあるでしょうか

僕にも恋をする資格ってあるでしょうか。もともと僕はとてもブサイクというわけでもないのですが、全然モテない男でした。やっぱりつまらない男なので、女の子も一緒にいて退屈してしまうのでしょうね。それがやっぱりダメな要因だったと思います。そんな中、僕は恋をする資格なんてないって自覚していきました。しかし、ある日ネットでデリヘル風俗を発見して、簡単に疑似恋愛ができることを知ったのです。もちろん疑似恋愛なので、あまり深みにハマってしまうのは良くありません。それでも、僕はちょっとでも恋をするチャンスがあるなら、使ってみたいと思いました。使ったデリヘル風俗嬢は、とてもトーク上手で僕の恋愛話も聞いてくれました。「全然モテなさそうじゃないのにね」と言う彼女は、とても優しくしてくれました。まぁそれはお金を払っているからでしょうが、その言葉に救われました。恋をする資格は、僕にもあると思います。これからも色々と使ってみて、たっぷりと楽しみたいところですね。

デリヘルを選ぶ基準は気分?

デリヘルを選ぶ基準。それは言うなれば気分なのかなと。風俗を利用しようかなと思うのもまた、言うなれば気分だと思うんですよね。じゃあそこに加えてどんな女の子を選ぶのか。これもとても大きな問題だと思うんですけど、自分の場合はやっぱり気分というかモチベーションというか、デリヘル店のホームページを見て「彼女にしよう」と思った子にしています。これはもう本当に気分としか言えないんですよね。巨乳と楽しみたい時もあれば、逆に微乳がいいなと思う時もあれば勝気な女の子を求める時もありますし、逆に内気な女の子と楽しみたいとか、男だってシチュエーションによって全然違う気持ちになると思うんですよね。でもそういった気分での選択が許されているのもデリヘルというか風俗の魅力ですよね。一度設定したらその通りの女の子を選び続けなければならない…なんてことはないんです。自分の好きな子を気分次第で選ぶことが出来る。そこが風俗の魅力ですよ。

彼女のストイックさこそプロ

あそこまでストイックな風俗嬢はあまり覚えがありません。Dというデリヘル店にいるAちゃんは本当に「ストイック」という言葉がぴったりの女の子でした。毎日スポーツクラブに通っているし、風俗でお客が多くつくためにホワイトニングもしたと。タバコを嫌がるお客が多いので禁煙もしたと。スタイルから外見、はたまた性格までとにかくいろいろな所に気を使っているのが分かりました。だから彼女のボディを含めた外見に関しては... 続きを読む

彼女よりも満足させてくれる風俗嬢

僕には長年付き合っている彼女がいるのですが、先日ノリでデリヘルを使って、彼女以外の女性とプレイしてしまいました。風俗はただの遊びなので、気持ちは全然ありません。しかし、正直な話、彼女よりも風俗嬢の方が上手でした。いつも彼女はフェラとか手コキとかはしてくれないので、じっくりとやってくれるデリヘル嬢に感動しました。やっぱり男って、こうやって責めてくれる子が好きなんですよね。風俗嬢の数倍気持ち良いフ... 続きを読む

快楽の世界を超えた世界がSM

快楽の世界を超えた世界、そんな極致に至ったことはあるでしょうか。僕は先日、SMプレイで新しい世界を見てきました。今までは僕もデリヘルを普通に使って、普通にプレイして終わっていました。風俗って簡単に使えるから、それが良いって思っていたんです。しかし、それだけでは満足できないこともありますよね。そこで、先日は快楽の世界を見てみたくなったのです。SMプレイをすれば何かが変わると思って、実際にその手のデリ... 続きを読む